ゲイの目覚め

自分は何もなのか?ホモじゃないはず、ゲイじゃないはず。

あれっ、好きな人が周りと違うぞ!?

幼稚園、小学校、中学、高校、大学、会社…集団生活を送ることは人生いくつもあります。

その時に感じたちょっとした違和感、友達が好きとかエロいとか言ってる対象が自分はエロくは感じない。

友達たちがエロ本を必死に読んでる姿が理解できない。

そうした段階でもうゲイだと思ってもよいでしょう。

この記事を読んで、自分は違うはずだと思い込む人もいるかもしれません。

自分がホモだという事、ゲイってことを認めれないかもしれませんが徐々にでもいいので認めていきましょう。

 

-ゲイの目覚め